作っていました。

 17,2015 10:25
DSCF9002.jpg
初めてこのタイプのソファーを作ってみました。サイドにゆったり寝そべるスペース・・♡あこがれです。
じっさいに置く場所は・・?と考えると広いリビングが必要になって・・買う前には採寸を慎重にしないとねー・・・って
思います。が・・・ドールの世界もいっしょかな?
DSCF9005.jpg
クッションが3個セットです。
DSCF9006.jpg

DSCF9007.jpg
2人でゆったりくつろげます。
2人と言わず・・3〜4人でも、もちろん大丈夫です。
DSCF9026.jpg
座面ははずすことができます。
DSCF9011.jpg
このゆったりソファーは委託が開始されたら真っ先にお願いしたいと考えています。
DSCF9012.jpg
委託先様の事務所移転に伴い、自宅待機しています。
委託が始まりましたらよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


この作品は2015,12月に売り切れとなりました。
ありがとうございました。
関連記事

Comment 0

Latest Posts