
 --,-- --:--

家具屋さんですがお布団もあります。

 07,2016 23:38
ちょっとハデハデなお布団♡
DSCF7898.jpg
 
毛布も付いています。お布団の裏側もフリースで暖かい\(^o^)/
DSCF7903.jpg 


 しき布団はポップなピンク
 
DSCF7904.jpg 

 襟元のレース部分のアップです。
 
DSCF7902.jpg 


こちらはモフモフピロー
DSCF7907.jpg 
 


 ピローは2個付いています。
DSCF7905.jpg




こちらはブラウンタイプ
 
DSCF7891.jpg 


 襟元のレースです。
DSCF7892.jpg 

ピローとピローケースは別になっています。
DSCF7896.jpg




毛布はもちろんセットです。 
DSCF7895.jpg 

モフモフピローと2個のピロー
DSCF7875.jpg 
2色展開のお布団セット
ご紹介させていただきました。
よろしくお願いします。
 





追記
2016/4月 ブラウンのお布団セットは売り切れになりました。ありがとうございました。
ピンクセットは引き続き委託販売しています。よろしくお願いします。
2016/6月 ピンクセット売り切れになりました。ありがとうございました。
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

