
 --,-- --:--

入れ替えセール 実施中です。

 03,2016 22:45
ただ今
入れ替えのため「雑貨屋カプリチオ 神戸店」にてセール実施しております。
DSCF7066.jpg

DSCF7056.jpg
こちらはドールズベッド S でございます。
DSCF7055.jpg
大きさ比較のためドールズベッド L と並べています。Lサイズは売り切れとなっています。
DSCF7068.jpg
アンナちゃんがモデルさんになっています。
DSCF7070.jpg
こちらのイエローはドールズベッド M になります。
DSCF6990.jpg

DSCF6989.jpg

DSCF6988.jpg

DSCF6987.jpg

DSCF6986.jpg
先ほどのパープルと比べるとやや大きいことがお分かりになると思います。
DSCF6985.jpg
アンナちゃんはほぼ身長20センチです。
DSCF6994.jpg

DSCF7180.jpg
こちらは姫プチお布団になります。
DSCF7179.jpg
はがきと比べると大きさがよくわかります。
DSCF7175.jpg

DSCF7174.jpg
身長10センチぐらいのドールちゃんがぴったりです。
DSCF7182.jpg
右のオレンジ系は売り切れになっています。
DSCF5991.jpg

DSCF5990.jpg

DSCF6008.jpg
こちらのセットは色違いのブラック系売り切れております。
DSCF6020.jpg

DSCF6019.jpg

DSCF6017.jpg

DSCF6001.jpg
他にもセール品はございます。
なくなり次第終了になりますので、気になったものがございましたらお早めにどうぞ。
入れ替えセールではこんなものが売れました。
DSCF6412.jpg

DSCF7512.jpg
ブルーが売れました。
DSCF7516.jpg
ありがとうございました。

委託先様はこちらです。

雑貨屋カプリチオ 神戸店
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


追記
2016/4月 イエロー ドールズベッド  と  1人掛けソファー デニムバージョン パープルベッド 売り切れとなりました。
ありがとうございました。
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

