新作 豪華姫ベッド Fairy  紹介させていただきます。

 29,2016 00:49
豪華なスカート付きベッドができました。
IMG_0933.jpg 
全体像です。

IMG_0914.jpg 
ジェニーちゃんがモデルさんです。

IMG_0915.jpg
ゆったり寝ていただけます。サイズは従来のドールズベッドLと同じです。

IMG_0917.jpg
きらきら室内履きがセットになります。

IMG_0925.jpg


IMG_0920.jpg


IMG_0913.jpg
こちらは夏掛けです。

IMG_0906.jpg 


IMG_0904.jpg 
夏掛けには「なんちゃってタグ」をつけてみました。

IMG_0909.jpg 
裏ですが・・

IMG_0908.jpg 
こちらの面も御使用いただけます。

IMG_0907.jpg 
クッションもしくはピローの1つはリボン型です。

IMG_0911.jpg 
冬用掛け布団は寝姿が奇麗でまるで人が寝ているよう・・・

IMG_0910.jpg 
体になじんで美しいシルエットが出ます。

IMG_0901.jpg 
冬用の裏側はフリースです。

IMG_0898.jpg 
スカート付きシーツ
ベッドカバーにしていただいても・・

IMG_0897.jpg


IMG_0895.jpg



IMG_0894.jpg
3点セットです。

IMG_0896.jpg
この子たちにもタグ風飾りを付けて楽しんでみました。

IMG_0887.jpg
ベッド本体です。

IMG_0888.jpg
光沢があり風合いは豪華です。

IMG_0889.jpg


IMG_0939.jpg
こちらのボアシーツもセットです。
冬は暖かくお休みいただけます。

IMG_0940.jpg
そして
コスメのボトルが2本付いています。

IMG_0941.jpg
ちょっと寝る前に香りのいいオイルでもいかがでしょう。

IMG_0950.jpg


この豪華姫ベッド Fairy  は 雑貨屋カプリチオ・神戸店様にお願いしています。


よかったら覗いてみてください。




いつも応援ありがとうございます。

追記2017/4月 おかげさまでこの作品は売り切れになりました。ありがとうございました。
関連記事

Comment 0

Latest Posts