
 --,-- --:--

ゆったりソファー PLUS 新作です。

 09,2016 23:10
新作
ゆったりソファー PLUS です。

IMG_0094.jpg
クッション プチギフト セットです。

IMG_0096.jpg


IMG_0097.jpg

IMG_0098.jpg

IMG_0083.jpg
こうしてくっつけていただくと・・

IMG_0084.jpg
みんなでゴロゴロ・・

IMG_0088.jpg
大きめスツールは個別にベッドにもなり・・

IMG_0089.jpg


IMG_0092.jpg
レイアウトを変えても・・

IMG_0091.jpg


IMG_0073.jpg
テーブル代わりにも使えて

IMG_0079.jpg
座面は外れますので、クイーンサイズのベッドにする時は前後逆にしてみて
ください。

IMG_0080.jpg
いい感じの寝こごちの角度になります。
ピローを置く当たりがちょっと高めになるんです。

IMG_0081.jpg
そして前面のスツールと同じ高さに収まります。

IMG_0001.jpg
こちらはテーブルランナーです。
これも付いています。

IMG_0002.jpg


IMG_0010.jpg 
よろしくお願いします。

委託先様はこちらです。良かったら覗いてみてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

追記
2016/7月 ゆったりソファー PLUS 売り切れになりました。ありがとうございました。

関連記事

Comment - 0

Latest Posts

