新作 豪華姫ベッド Fairy  紹介させていただきます。

 24,2016 16:03
豪華姫ベッド Fairy  Mサイズになります。

IMG_1051.jpg

コスメのボトルとキラキラ室内履きがつきます。

IMG_1050.jpg


IMG_0016_2.jpg

べっど本体はオフホワイトのベーシックな雰囲気です。

IMG_0018_2.jpg

スカート付きのシーツでガラッと趣が変わります。

IMG_0019_2.jpg

シーツやピローをお好きな色、柄で作っていただくことも可能です。

IMG_0031_2.jpg

サイズはMで、リカちゃんやアンナちゃん20センチドールぐらいです。

IMG_0026_2.jpg

豪華姫ベッドはピローの1つはリボン型になっています。
可愛いだけじゃなく寝心地も良さそうです。

IMG_0025_2.jpg

お布団は冬用と夏用が揃っています。

IMG_0029_2.jpg

全セットになります。ピンクの紙袋でコスメと室内履きをお届けします。

IMG_0030_2.jpg


IMG_0034_2.jpg

冬用お布団は両面使えます。片側は良質なレース地です。

IMG_0036_2.jpg

冬用に柔かなニットのシーツ。

IMG_0038_2.jpg
IMG_0020_2.jpg

こんな感じになります。

IMG_0030_2.jpg 
ただいま委託販売中です。
よろしくお願いいたします。


トップページになります。
カプリチオ様 トップページ 上
                      カズミン作品をご覧いただけます。 
よかったら覗いてみてください。




2017/ おかげさまでsold outいたしました。ありがとうございました。

関連記事

Comment 0

Latest Posts