
 --,-- --:--

ゆったりソファー プチPlus  

 20,2016 21:34
小さいけれどゆったり
ゆったりソファーのプチサイズです。
これには・・・素敵なアイディアがあります。

IMG_1723.jpg
実は正面の座面は1つのL字ソファーのように見えますが・・・


IMG_1724.jpg
そうなんです。端っこのソファーのように見える座面は単独のスツールなんです。


IMG_1729.jpg
移動できるんです。


IMG_1728.jpg



IMG_1728 (1)



IMG_1727.jpg
このロータイプの座椅子をちょっと高めにしたような椅子もいろいろに使えます。
お子様用にしてもよし・・・

IMG_1734.jpg
さっきのスツールはミニテーブルに早変わり♡


IMG_1733.jpg



IMG_1732.jpg
3個のプチギフトもセットです。


IMG_1731.jpg




IMG_1729 (1)



IMG_1736.jpg



IMG_1737.jpg



IMG_1738.jpg



IMG_1739 (1)


IMG_1739.jpg

ご覧いただいてありがとうございました。
ただ今委託販売地中です。
小さめですのでサイズをお確かめ下さい。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
委託先様
雑貨屋カプリチオ 神戸店

関連記事

Comment - 0

Latest Posts

