ジェニーちゃん、リカちゃんサイズのドールズソファー

 22,2015 21:43
ジェニーちゃん、リカちゃんサイズのドール用ソファーご覧ください。
ほとんどのものはお嫁に行ったものです。
DSCF7784.jpg
ロータイプのソファーでリカちゃんにもok♡

DSCF7183.jpg
カラフルソファーがいい感じ♡・・

DSCF6447.jpg
こちらはさわやかなソファーセット。キラキラバッグもお付けしました。

DSCF6432.jpg

こちらはただ今委託販売中です。
DSCF6412.jpg
5個セットのクッションがおしゃれです。
DSCF6245.jpg

ほんのり桜色のグレーがかった色合いが落ち着きのあるソファーです。
ロータイプで20センチドールにピッタリ。
DSCF6210.jpg
お買い上げありがとうございました。

DSCF6209.jpg

DSCF6206.jpg

これはソファー第一号作品です。
DSCF4793.jpg
ジェニーちゃんもがんばってドレスアップしてくれました。DSCF4795.jpg

オフホワイトの涼やかなソファーセットです。麻のクッション3個のチェックもいい色あい・・
DSCF6082.jpg
DSCF6094.jpg
DSCF6083.jpg
ご覧頂いてありがとうございました。まだまだ作品があります。徐々にupしていきたいと思っています。
またぜひお越し下さいませ。お待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment 0

Latest Posts