家具屋さんですがお布団もあります。

 28,2015 13:11
お陰様でお嫁に行ったものも多いのですがご覧いただけますか?
DSCF6236.jpg
リカちゃんサイズのお布団でやや幅がありセミダブルぐらい・・


DSCF6225.jpg

こちらはジェニーちゃんサイズで幅はシングルです。
DSCF6223.jpg
掛け布団の絵柄の関係でサイズが微妙に違ってきます。
なるべくきれいに左右対象に絵柄が出る様に工夫しています。

DSCF6224.jpg
DSCF6233.jpg
2点ともお嫁にいきました。お買い上げありがとうございました。
ちなみにアンナちゃんと寄り添って寝ている子は、身長10センチのベビードールです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

どちらでもお好きなバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment 0

Latest Posts